MIZUNO

WALKING

2012年5月20日

ウエーブリバイブOD が当たるチャンスです!

いま、ミズノウォーキングでは、クラブミズノ会員様限定で

わらじ発想の新感覚ウォーキングシューズの「ウエーブリバイブ」シリーズから

オフロードでもしっかり歩けるタフな一足

ウエーブリバイブOD を抽選で6名様にプレゼント実施中です!!

12519-05.jpg

http://www.mizunoshop.net/community/enquete/enqueteView.co?enqueteNo=438

 

今年新登場のこのリバイブODは、

従来のウエーブリバイブの機能はそのままに、

グリップ力に優れた「ビブラムソール」や、つま先ガード仕様で

アウトドア路面にも対応するタフな一足として

デイリーユースからちょっとした自然散策まで幅広く活躍します。

 

ぜひこの機会に、クラブミズノ会員になって、

ウォーキング&アウトドアのメルマガを受信して下さい。

そして、ぜひこのプレゼントにご応募下さい!

 

当選された方には、簡単なアンケートと履いたお写真(足元だけでももちろんok!)

を投稿をご協力お願いします。

 

ちなみに・・・わたしも愛用しています。2月、沖縄のてだこマーチでの1枚。

左から、企画担当の南場くん、沖縄のNEOS石原店長、わたしです。

12519-04.jpg

 

石原店長の足元、実はいつも気になります。

リバイブは鼻緒があるので5本指靴下と合わせて履くとより快適なんです。

12519-02.jpg

12519-01.jpg

 

これは南場くんの足元

12519-03.jpg

 

もちろん裸足でも履けます!

ただ、5本指ソックスは衛生的ですし、足指が動かせるのでリバイブに合わせて

頂くと本当に快適を実感いただけると思います。ぜひお試し下さいね!!

 

そして・・・。

私はこの夏、REVIVE ODで大阪の自宅から富士山山頂までの徒歩の旅を予定しています!

 

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2012年5月20日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢の大和百貨店様でナンバ歩き教室を開催」です。

次のブログ記事は「ベースキャンプ丸亀店様でウォーキング教室。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ