MIZUNO

WALKING

9月14日。今日は地元大阪からです。

昨日今日と2日間、ミズノが指定管理で運営している

「舞洲スポーツアイランド」 にて一泊2日の研修会を行いました。

11914-01.jpg

11914-02.jpg

 

弊社とお取引のある小売店様を対象に、

ウォーキングについてもっと理解を深めて頂こうという内容の研修会を行っています。

 

商品の理解だけでなく、歩くことに関しても知識を深めて頂くと同時に体験もして頂き

よりお客様に安心と満足を提供して頂けるショップ作りを目指す

 

「ファンウォークアドバイザー研修会」 です。

 

大阪と東京で年1回開催しており今年で4年目になります。

初日は座学中心で、2日目の今日は朝6時から約10㎞を歩き

様々な体験をして頂いたり、ノルディックウォークの体験をして頂いたりと、

夏日の中、皆さん和気あいあいと楽しく身体を動かして頂きました。

明日からは更に、お客様の要望に合ったより的確な安心できる商品を

様々な情報を添えてお届け頂けるものと期待しています!

それが皆さんの歩く習慣作りにつながりますからね!

早朝ウォーキングを終えたばかりのさわやかな表情の皆さんです。

11914-03.jpg

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ