MIZUNO

WALKING

2011年5月 8日

スポーツ館ミツハシ イオンモール大和郡山店のイベント

今日は奈良県大和郡山市からです。

同市にある「スポーツ館ミツハシ イオンモール大和郡山店」でのイベントです。

店内の「WAVE REVIVEⅡ」コーナーで私の教室開催告知をして頂いています。

11508-01.jpg

 

同店がスタート&ゴールで、折り返しの九条公園にて「ナンバ歩き教室」を開催します。
参加者は9名と同店のスタッフ2名で、約8㎞のウォーキング。

11508-02.jpg

11508-03.jpg

 

中には昨年秋に開催した同店とミズノ大阪店での地球一周ウォークにも参加頂いたご夫婦もおられ
「今年も楽しみにしています!」と嬉しいお言葉も頂きました。

ゴール後は、皆さんREVIVEⅡを試し履きされ、

「今まで履いたことのない感覚!」
「気持ち良い!」
「素足でもオシャレ!」

と、ワイワイ言いながら楽しそうに店内を歩き回って下さいました。

どちらが良いかしら?と左右色違いを履き比べ悩んでおられた方も・・・

 

購入頂いた方全員、気持ちいいと言ってREVIVEⅡに履き変えそのまま帰られました。
他1名の方はサイズがなく予約を頂きました。

11508-04.jpg

 

11508-05.jpg

 

こんなに喜んで頂け嬉しい限りです!!

 

 

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2011年5月 8日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクティブリビング&スローライフ in GW」です。

次のブログ記事は「山歩き用シューズ ウエーブナビゲーション をご紹介します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ