MIZUNO

WALKING

2011年4月 1日

4月 新たな1年のスタート。

4月に入りました。私にとっては気持ち新たな一年のスタートです。


56歳の時、会社生活も後4年ということで、
ちょうど大学に入学した気持ちで4年間を過ごそうと決めやってきました。

この3年間プライベートはもちろん、会社人としても色んな事にチャレンジし
自分なりに納得の3年間であったと思います。

そしていよいよ最終学年です。
大震災もあり私の中でも色んな価値観を考える機会が増えました。
何が大切か?何が幸せか?・・・・

この一年は今の自分の環境を大切にしながら、
気持ちも新たに自分に出来ることをシッカリ考えやっていこうと思います。


今月からまた各地に伺うことも増えます。
シッカリ元気を出して頑張っていきたいと思います。

仕事面では何といっても、
今月中旬に新しく進化した 「WAVE REVIVE II」 が発売になります。
何年も前から物作りに参加させて頂いた特に思い入れの強い商品です。

この商品で歩き、又各地でイベントも開催します。元気作りのスタートです!
皆さん「WAVE REVIVE II」を店頭で見かけたら是非一度足入れをしてみて下さい!
蒸れ感のない快適なサマーシーズンの愛用品として、
きっと足が大喜びしますよ!フットワークもバッチリです!


 

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2011年4月 1日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツ館ミツハシ様と奈良県大和郡山市のイヤーラウンドコースを考える」です。

次のブログ記事は「高松市 ベースキャンプさんのイベントに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ