MIZUNO

WALKING

2011年1月24日

和歌山「紀州健歩グループ」様にて

こんにちは。ミズノウォーキング講師の上野です。

昨日は、「紀州健歩グループ」といって
歩きを中心に様々なことにチャレンジされている
和歌山の元気一杯の会員さんの総会に呼んでいただき

 

「元気の素ウォーキング」

 

という内容で話しをさせて頂きました。


中には92才で毎日筋力トレーニング、ウォーキングを
欠かさずされ、20才は若く見える男性の方から、
最近100名山を全て登頂された女性もおられ、
皆さん本当に元気で楽しそうな笑顔が絶えません!

0124-01.JPG

皆さんから見れば若輩の私が逆に元気を一杯頂きました。
元気、笑顔大切ですね!私も生き方を見習いたいと思います。

 

@上野

 

プロフィール
氏名
上野 敏文
日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2011年1月24日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄からのお客様を雪の金剛山へ。」です。

次のブログ記事は「福岡「大濠公園」で早朝ウォーキング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ