2009年のブランド設立以来、東京を拠点にストリートカルチャーやコンテンポラリーアートに根差した多角的なアプローチでシーンを魅了し続けているブランド『VAINL ARCHIVE(ヴァイナル・アーカイヴ)』とのコラボレーションモデルが発売される。
これまでに数々のエポックメイキングなコンセプトストアをプロデュースしてきたクリエイティブディレクター 南 貴之氏が手掛けるキュレーション型セレクトショップとそのプライベートレーベルであるGraphpaperと5度目となるコラボレーションが実現。
サイドのラインに〝M〟を使用したM-LINEシューズは、ランバードロゴが誕生する以前、主に1970年代~1980年代に使用されていたロゴになります。
MARGARET HOWELL 2017年秋冬コレクションのキャットウォークショーでお披露目となったランバード工場で生産するシューズM-LINEのスペシャルオーダーモデルをきっかけにスタートした、MARGARET HOWELLとMIZUNOのパートナーシップ。
デザイナー「藤井隆行」が手がける東京を拠点に世界からの注目を集めるブランド『nonnative』とミズノとのコラボレーションシューズ。
ミズノは、11月10日(金)にミズノで初めてとなる「SPORTSTYLE」商品を中心としたライフスタイルショップ「ミズノショップ心斎橋」をオープンしました。
Mizunoとイタリアを代表するスニーカーブティック「One Block Down」のコラボレーションが実現。
MIZUNO MR1、それはこだわりの日本製モデル。
モノづくりのこだわりを込めた、洗練されたシルエット。
ミズノは、モノづくりを何よりも大切なものとするモットー 「ええもんつくんなはれや」という理念を持ち、技術革新を続けてきた。
これまでに数々のエポックメイキングなコンセプトストアをプロデュースしてきたクリエイティブディレクター「南貴之」が手掛けるキュレーション型セレクトショップとそのプライベートレーベルである『Graphpaper』と4度目となるコラボレーションが実現。
Mizunoのフラッグシップモデル「Wave Prophecy」の最新ソールを搭載したレザーシューズが発売となる。
単に過去に発売してきた、オリジナル商品のリバイバルではなく、パフォーマンスブランドの「伝統と革新」を表現した1足となっている。
サイドのラインに〝M〟を使用したM-LINEシューズは、ランバードロゴが誕生する以前、主に1970年代~1980年代に使用されていたロゴになります。
洗練されたムードと情緒的なデザインが共存する東京を拠点とするブランド『DIGAWEL』とミズノのコラボレーション企画がSSに続き発売となる。
2023年(SS/AW)のテーマはピクニック。
デザイナー「藤井隆行」が手がける東京を拠点に世界からの注目を集めるブランド『nonnative』とミズノが初となるコラボレーションシューズを発売する。
これまでに数々のエポックメイキングなコンセプトストアをプロデュースしてきたクリエイティブディレクター「南貴之」が手掛けるキュレーション型セレクトショップとそのプライベートレーベルである『Graphpaper』と3度目となるコラボレーションが実現。