GENEM交換保証キャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン内容

「GENEMシリーズ対象商品(GENEM 009 Boa)」をご購入後、ゴルフプレーにおいて、はき心地にご満足いただけなければ、同じモデルの中より1回限り交換します。

キャンペーン期間

2019年2月15日(金)~2019年8月31日(土)

応募資格

キャンペーン期間内に対象商品をご購入いただき、購入日から30日以内にキャンペーン事務局宛にご返送いただいた方。

対象商品

GENEM 009 Boa(EE)

GENEM 009 Boa(EEE)

GENEM 009 Boa(EEEE)

その他

・指定送付先への送料はお客様負担となります。

・購入された商品と同じモデルでの、カラー・サイズ・足幅の変更が可能です。購入された商品と別のモデルへの変更はできません。

・購入商品とまったく同じ商品(サイズ、カラー、足幅すべてが同じ)との交換はできません。

・キャンペーンに関する詳しい内容につきましては、お申し込みページをご覧ください。

ご応募の流れ

1.申込フォームよりお申し込みください。

本ページの表記内容および応募規約にご同意のうえ、「詳細・お申し込みはこちら」ボタンから申込フォームへお進みいただき、必要事項をご入力ください。
お申し込み完了後、お客様のメールに「お申込受付メール」(申込受付用紙となるメール)が届きますので、ご確認ください。

※購入された商品と同じモデルでの、カラー・サイズ・ウィズの変更が可能です。購入された商品と別のモデルへの変更はできません。

※購入商品とまったく同じ商品(サイズ、カラー、ウィズすべてが同じ)との交換はできません。

※送付については、荷物のお問い合わせが可能な運送会社での送付をおすすめします。

※ミズノからの配送業者はヤマト運輸です。お届けする時間帯は、次の中からご指定いただけます。交通事情などにより、ご指定の時間が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
(指定なし/午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)

2.お手元にあるGENEM(キャンペーン対象商品)を、指定送付先までお送りください。

登録したメールアドレス宛に届いた「お申込受付メール」(申込受付用紙となるメール)をプリントアウトします。
プリントアウトされた用紙の貼付欄に、商品購入時のレシート(または領収書/カード利用控え/納品書などの日付、金額が記載されているもの)を貼付いただき、お手元のGENEM(キャンペーン対象商品)と一緒に、下記の指定送付先までお送りください。

プリンターをお持ちでない場合は⇒

【指定送付先】

〒578-0903
大阪府東大阪市今米1丁目15-11 株式会社 三協 本社物流内 「GENEM交換保証キャンペーン」係

TEL:072-963-6001

※指定送付先宛の送料はお客様負担となります。

※レシート(または領収書/カード利用控え/納品書などの日付、金額が記載されているもの)のコピーでの応募は無効になります。

※送付いただいたGENEM(キャンペーン対象商品)およびレシート等のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。

※送付先は当キャンペーンの委託業者となっております。ご承知おき願います。

3.キャンペーン対象商品が到着後、お客様のもとへ交換商品をお届けします。

指定送付先に「キャンペーン対象商品」が到着後、10日前後でお客様のもとへ交換商品をお届けします。(送料は弊社負担です。)

※「キャンペーン対象商品」が指定送付先に届き次第、交換商品の出荷手配をいたします。

※出荷後、指定送付先の事務局より商品発送メールをお送りいたします。

※交換商品の納期に時間がかかる場合は、Eメールにてお知らせいたします。

※ご指定日時にご不在の場合、不在伝票が届けられますので、伝票指示に従いお客様により再配達のご連絡をお願い申し上げます。

応募規約

  • 交換保証は、ご購入日から30日以内に「キャンペーン対象商品」を指定送付先に発送いただいた分を対象とさせていただきます。
  • 指定送付先への送料はお客様負担となります。
  • 発送日がご購入日から30日を過ぎた場合、キャンペーン対象外となり交換はできません。お送りいただいた商品はご返却させていただきます。(送料は弊社負担)
  • 送付いただいた「キャンペーン対象商品」のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。
  • 購入された商品と同じモデルでの、カラー・サイズ・ウィズの変更が可能です。購入された商品と別のモデルへの変更はできません。
  • 購入商品とまったく同じ商品(サイズ、カラー、ウィズすべてが同じ)との交換はできません。
  • 申込受付用紙にレシート(または領収書/カード利用控え/納品書などの日付、金額が記載されているもの)の添付がない場合は無効となります。また、コピーでの応募も無効となります。
  • 送付いただいた「キャンペーン対象商品」およびレシート(または領収書/カード利用控え/納品書などの日付、金額が記載されているもの)の返却はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
  • 「キャンペーン対象商品」が指定送付先に届き次第、交換商品の出荷となります。また、発送には10日間ほど日数がかかる場合がございます。(送料は弊社負担)
  • お客様の個人情報は、ご連絡及び、商品の発送に利用させていただきます。また、当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合等を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。個人情報に関する問合わせは、clubmizuno@webmail.mizuno.co.jpまでお願いします。

応募規約にご同意のうえ、お申し込み画面にお進みください。

詳細・お申し込みはこちら

Q&A、お問い合わせ先

Q&A

GENEM交換保証キャンペーンのQ&Aページをご用意しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

Q&Aページはこちら

お問い合わせ先

■商品についてのお問い合わせ先

ミズノ株式会社 ミズノお客様相談センター
Tel:0120-320-799
Fax:(06)6614-8463
受付時間:月~金の9:30~17:00(土日祝を除く)

■キャンペーンについてのお問い合わせ先

GENEM交換保証キャンペーン事務局
Mail:clubmizuno@webmail.mizuno.co.jp
対応時間:月~金の10:00~17:00(土日祝を除く)