アン ソンジュ プロ、今季5勝目。原英莉花プロ、シード権獲得へ。

アン ソンジュ プロ、原英莉花プロ

10月18日~10月21日、兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で開催された国内女子ツアー「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」において、Mizuno Pro 518アイアンとMizuno Pro S18ウエッジを使用中のアン ソンジュ プロが優勝し、今季5勝目を飾りました。
また、ミズノ契約プロの原英莉花プロもこの大会からプロトタイプドライバーを使用して4位タイに入り、来期のシード権をほぼ確実なものとしました。

今回のアン ソンジュ プロの優勝で、2018年国内女子ツアーにおいて「Mizuno Pro」アイアンは8勝目となりました。

<アン ソンジュ プロのコメント>
先週、悔しい思いをしたので、今週は強い気持ちで望みました。アイアンが信頼できるので安心してゴルフができています。残り試合も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

<原英莉花プロのコメント>
新しいドライバー、すごくいいです。私はミスヒットの時にヒールに当たることが多いのですが、自分でミスしたと思ったときもちゃんと残ってくれているので、安心して振れます。特長は飛びです。高弾道になりましたね。しっかり当たったら5~6ヤードは伸びています。

原英莉花プロの使用クラブはこちら

関連写真

アン ソンジュ プロ 使用スペック