1. ミズノゴルフスクールTOP
  2. 臨時休講について

お客様各位

2020年4月27日更新

ミズノ株式会社ゴルフスクール事務局

臨時休講について

日頃よりミズノゴルフスクールをご利用頂き、誠に有難うございます。

弊社は、政府による緊急事態宣言、および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当面の間臨時休講をしておりますが、今後の予定についてお知らせ致します。

<今後の予定について>

休講は引き続き、全会場5月6日(水)まで継続致します。
営業を再開する場合には、弊社ホームページやWEB予約サイトのお知らせ等で今後の予定を案内致します。
またメールアドレスを登録頂いております会員様にはメールでも案内をお送り致します。直前での案内となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

対象地域

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県 域内の全会場(4/8~休講)
それ以外の地域(4/19~休講)

・対象地域は、政府による緊急事態宣言の動向により、変更となる場合がございます。

・対象会場の検索には、弊社ホームページのエリア別スクール検索ページをご利用ください。
https://www.mizuno.jp/golf/golfschool/practice.aspx

期間

2020年4月8日(水) ~1か月間を目途に

・期間は、変更となる場合がございます。

・営業を再開する際は、弊社ホームページ等でご案内いたします。また、WEB予約サイト利用の会員様には登録頂いておりますメールアドレス宛に案内をお送りいたします。今一度、ご登録のアドレスが間違いがないか予約サイトにログインして頂き、ご確認お願いします。間違いがありましたら訂正をお願いします。

受講料の取り扱いについて

開講日制クラス:
再開後、残りのクラスを実施します。

月会費制クラス:
既に4月分で頂いている受講料に関しては、5月以降の受講分へ充当させて頂く予定です。それ以降の受講料の口座引落は、再開まで停止致します。
また、チケットの有効期限につきましては、休業期間中はカウントせず期限の延長を致します。

以上