ミズノマウスカバーの受付再開について(6/18更新)

ミズノマウスカバーの
受付再開について
(6/18更新)

大変長らくお待たせいたしましたが、このたび受付体制の改善並びに販売数量の増産の目途が立ちましたので、受付を再開いたします。
今回もアクセスの集中を緩和するため、マウスカバー販売サイトへのアクセスについては抽選方式とさせていただきます。
詳しくは下記移動先ページをご確認下さい。

詳しくはこちら

これまでのお問合せ内容について(2020/06/01更新)

Q1.
5/28(木)にすでに申込が完了している(申込完了メールがある)のですがどうしたらいいですか?
A1.
弊社で申込の受付確認が出来ているお客様に、5/29(金)の21~22時の間に*【マウスカバーお申込み完了】のお知らせ【MIZUNO SHOP】という件名でメールをお送りしています。このメールが届いているお客様は、確実に受付出来ていますので再開後の再申し込みは不要です。
システム再開後の抽選結果をお待ちください。(抽選日は現在未定)
Q2.
申込の際、画面がフリーズしたり白くなりましたが、受付完了メールが届いているのは受付されているのでしょうか?
A2.
A1と同様で、弊社で申込の受付確認が出来ているお客様に、5/29(金)の夜にA1.にあります*件名のメールをお送りしました。
こちらの5/29のメールが届いていないお客様は、5/28に受付完了メールが届いていても、残念ながら未受付となります。原因はアクセス過多によるものです。大変申し訳ございませんが抽選再開時に改めてお申込みください。
Q3.
1回の申込で受付完了メールがたくさん届き申込になっているか不安です。また申込重複で無効扱いになりませんか?
A3.
こちらもA1.と同様で、弊社で申込の受付確認が出来ているお客様に、5/29(金)の夜にA1.にあります*件名のメールをお送りしました。
このメールが届いているお客様は、5/28(木)に複数のメールが届いていても1件でお申込みをお受けしています。システム再開後の抽選結果をお待ちください。(抽選日は現在未定)
こちらの5/29のメールが届いていないお客様は、5/28に受付完了メールがたくさん届いていても、残念ながら未受付となります。原因はアクセス過多によるものです。大変申し訳ございませんが抽選再開時に改めてお申込みください。
Q4.
申込できたかが分かりません。メールも届いていません。調べてください。
A4.
メールがまったく届いていない場合は、受付できておりません。メールアドレスの入力をお間違いになられた可能性もございます。
こちらについてはお問合せをいただいてもお調べすることができませんのでご了承ください。
Q5.
申込再開、抽選受付、その次の予定はいつですか?今わかる範囲で教えてください。
A5.
再開や抽選についてはシステム調整中につき未定です。お問合せをいただきましてもお答えすることができません。
次の商品については計画はございますが、この停止により再調整となりましたので、こちらも今はお答えすることができません。なにとぞご了承下さい。
Q6.
サイトに入れないのでメールで受付してもらえませんか?
A6.
お受けできません。再開後にお申込み下さい。申込みとメールを頂きましても受付もご返答もできません。
Q7.
夏用、冬用の計画ありますか?
A7.
ございます。詳しくは順次発表をお待ちください。お問合せをいただきましてもごお答えすることができません。
Q8.
抽選に当たって購入できた場合、ミズノ直営店舗で受取りは可能ですか?
A8.
申し訳ございませんが、店舗受取りは行っておりません。また、このマウスカバーはミズノ公式オンラインのみでの取り扱い商品です。
Q9.
今回何枚用意していたのですか?
A9.
5万枚です。現在も可能な範囲で増産を行っております。
Q10.
申し込みのボタンがありません。
A10.
現在は受付を停止しています。システム再開後にお申し込みください。(再開は未定です。このサイト上でご案内します)