部活訪問@さいたま市立大宮北高等学校の様子を公開!


夏に開催したツイッターキャンペーン「全力de部活推し選手権」。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました!

Aコース「井上苑子の部活訪問」に見事当選したのは「心に訴える演奏を目標に楽しく部活に励んでいる」という素敵な部活推しをしてくれた、さいたま市立大宮北高等学校の吹奏楽部さんです!

「せっかくなら吹奏楽部だけじゃなく、学校のみんなにもエールを送りたい」という熱い要望を受け、全校集会にてサプライズライブを開催することに。何も知らされていない生徒さん約1,000名が全校集会をしているところに、井上苑子さんがサプライズで登場!

大歓声のなか1stシングル『だいすき。』や、ミズノ部活応援宣言のタイアップソング『スタート!』の2曲を披露すると、放課後の体育館がライブハウスへと早変わり。

ラスト1曲は吹奏楽部とのコラボで、CMでも話題となったカバーソング『どんなときも』を熱唱。部活生と一緒に、みんなにエールを送ります。はじめは体育座りで整列していた生徒の皆さんも、立ち上がって一緒に盛り上がり、会場がおおきな一体感に包まれました。

さいたま市立大宮北高等学校のみなさん、ありがとうございました。

「ミズノ部活応援宣言!」は、これからも頑張る部活生を応援していきます!