第22回ミズノ杯西日本高等学校女子バドミントン大会 参加申し込みについて

主催: ミズノ杯西日本高等学校女子バドミントン大会実行委員会・ミズノ株式会社
主管: 中国5県高等学校バドミントン部
大会趣旨: 本大会は西日本各地の高等学校女子の参加を原則とし、各校との親睦を図るとともに、試合を通して切磋琢磨することにより技術の向上を促し、全国大会出場の糧となることを目的とします。
日程:

2019(平成31)年5月3日(金)~5日(日)

5月3日(金) 場所:米子産業体育館/溝口体育館/米子北高校
12:30~ 受付開始・監督会議(各会場)
13:00~ 開会式(各会場)
13:15~ 競技開始

5月4日(土) 場所:米子産業体育館/溝口体育館/米子北高校
9:00~ 競技開始

5月5日(日) 場所:米子産業体育館/溝口体育館/米子北高校
9:00~ 競技開始

選定については、Aリーグ:昨年度ベスト16及び実行委員会が各県レベルを考慮して選定させていただきます。
Bリーグについては全て実行委員会で選定させていただきます。
※試合希望レベルの別を、大会申込用紙の欄にA・Bでご記入ください。新人戦団体成績を必ず記入御願いします。
Aリーグ・・・上級・中級 Bリーグ・・・中級・初級
会場: 米子産業体育館(メイン12面・サブ3面、合計15面) 
住所:鳥取県米子市東福原8丁目27番1号
TEL 0859-35-0611

町民溝口体育館(8面) 
住所:鳥取県西伯郡伯耆町長山275番
TEL 0859-68-3775

米子北高校(6面)
住所:鳥取県米子市米原6丁目14番1
TEL 0859-22-9371
種目: 団体戦(2複3単) 複1・複2・単1・単2・単3の順で、3ポイント先取した時点で打ち切りとします。
参加料 :

1チーム 22,000円

(返信メールにお振り込み方法をご連絡させていただきます。)
※運営費確保の為、本年度より値上げ致しました。ご了承お願い致します。
競技規則 : (財)日本バドミントン協会競技規則により行います。
使用球: ミズノSKYCROSS G-Ⅰ、G-Ⅱ(主催者側で準備します。練習用シャトルは各校で準備をお願いします。)
参加条件: 上衣ウエアは1試合目のみ原則ミズノ製品の使用をお願いします。
・大会記念Tシャツまたは日本バドミントン協会検定合格ウエア着用とします。
・止むを得ない場合は、ラケット・シューズ・上下靴下等ウェアのいずれかのミズノ製品の使用をお願いします。
申込締切 : 平成31年3月22日(金)期日厳守 後日、選手追加・変更可能
申込方法 : 下記申込用紙(エクセル)に必要事項を記入の上、下記のメールアドレスへご連絡お願いします。内容確認次第、担当者より返信メールにてご案内させていただきます。
申込先 : ミズノ株式会社 第22回ミズノ杯西日本高等学校女子バドミントン大会受付係
MAIL:info_rs@mizuno.co.jp
TEL:06‐6614‐8244
申込用紙(エクセル): 下記よりダウンロードの上、必要事項記入の上、上記メールアドレスへお送りください。
第22回ミズノ杯西日本高等学校女子バドミントン大会 参加申込用紙
ダウンロード
宿泊について: 宿泊については、各学校で確保をお願いします。試合会場までの交通手段も各学校でお願い致します。宿「シャトーおだか」にて、数部屋確保しておりますが数に限りがあり、ご希望に添えない場合もあります。

【シャトーおだか】1部屋1~4人(税込7790円~6390円※人数による) 1泊2食付
ご希望の学校様は、大会申込メールに 宿泊人数・代表者氏名・電話番号 のご記入をお願いします。各学校で宿泊先を確保する場合も大会申込メールに確保済みの旨を記載お願いします。シャトーおだか宿泊希望も3月22日(金)までの受付とし、確保分をキャンセル致します。
大会記念Tシャツについて: 大会記念Tシャツ 出場チームの皆様へ、大会記念Tシャツの事前案内をさせていただきます。 
今大会より、ミズノ製ゲームウェア着用でのご参加を条件とさせていただいております。

記念Tシャツでの出場も可能としております。当日は販売しておりませんので、是非とも事前のご予約いただければ幸いです。 内容につきましては、添付の申込書をご確認いただき、メールにてご連絡をお願いします。

※記念Tシャツのお申し込みは、上記大会申込用紙(エクセル)にありますので、合わせてご注文ください。
※ご注文頂いた数量のみの作成となります。当日のサイズ変更は致しかねます。ご了承ください。
※生産の関係上、申込期日を3月22日(金)までとします。
※記念Tシャツだけのお申し込みも承りますが、当日会場での受け渡しとなります。郵送対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

備考
(1) 大会期間中(5月3日~5日)の昼食・夕食は、原則として各校で準備してください。
(2) 審判は対戦チームで相互審判とします。
(3) 申し込みのあった学校には、4月11日(木)までに実行委員会より申し込み確認のご連絡を電子メールにて致します。
※連絡がなかった場合は、お手数ですが申し込み先までご連絡をお願いいたします。
(4) 5月3日(金)試合の関係で遅くなりますが懇親会を予定しています。
親睦の意味からも是非とも参加をお願いいたします。会費は1人5,000円の予定です。
案内につきましては、監督会議のときに案内させていただきます。大会参加申込書に参加の有無をお願いします。
(5) 申し込みいただきました個人情報については、本大会以外の目的には、一切使用しません。
(6) 3チーム申し込みのご希望がある学校はお手数ですが申込書のシートを増やし、Cチームとして申し込みをお願いします。
但し、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。※4チーム目の受付はありません。
(7) 大会記念Tシャツは当日の販売はありません。事前にお申込みください。大会当日現金引換えにてお渡しいたします。