【4月のPICK UP】
草花の華やかなデザインで春気分を満喫♪


日差しがずいぶん穏やかになり、春はもうすぐそこですね!
今回は、17年春夏デザインテーマの「ボタニカル」をご紹介します。
草花をモチーフにしたデザインが、これからの季節にぴったりですのでぜひチェックしてください♪


草花の華やかで生命力あふれるデザイン「ボタニカル」

草花をあしらったモチーフが華やかなシリーズ。
植物が力強く咲き誇る様子を、いきいきとしたタッチで表現したデザインです。
目的に合わせて4つのパターンをご用意しました。



キレイ&楽しく泳ぎたい大人スイマーにおすすめの水着です。
厚手で安心感のある素材や、露出を抑えつつも動きやすい安心設計。
また、水に濡れると柄が浮き出るミズノオリジナルの「デザイン撥水」加工で、濡れてもオシャレに映えますよ。
こちらの水着は、「FINA(国際水泳連盟)」承認済なので、大会でも着用いただけます。





しっかりと泳ぎたい方におすすめの水着です。
撥水カップを搭載しているので、水の中でも胸元が軽やかで快適。
さらに、肩部分がオープンなデザインで腕を動かしやすいのも特徴です。






水中ウォーキングに適したセパレーツタイプの水着です。
スパッツのウエスト部分(腰まわり)が左右に開くので、楽にスルッと履けるのが特徴。
また、太いゴムを不使用で締め付けがなく、履き心地も楽チンです。







こちらも、水中ウォーキングに適したセパレーツタイプの水着。
インナーをパンツにインすることができ肌が見えず安心。
また、裏地は薄いのでインしてもごわごわせず、濡れても重くなりにくいのが特徴です。




春気分たっぷりの水着で、ウキウキしながら泳ぎ&水中ウォーキングを楽しんでくださいね♪