+me BLOG

BLOG DESCRIPTION

2016-09-07

WAVE RIDER20お披露目会~後編

9月1日にミズノの直営店
NOHARA BY MIZUNOで行われた、
ミズノのランニングシューズ
WAVE RIDER20のお披露目会!


この日はモデルの原田ゆかさん
イベントに参加してくださいました♪

WAVE RIDER20の説明を
しっかり聞いたところで、
続いては実際にシューズを履いて
走ってみよう!ということで、
参加者の皆さんでランニングしました!

ゆかさんが選んだカラーは、
とっても爽やかなカラーリングの
【スカイブルー×シルバー】!




ゆかさんはミズノのランニングシューズを
履くのはこの日が初めてとのことでしたが、
実際に履いてみると...

まずは軽さにビックリ!!!
クッション部分にしっかりと厚みがあったので、
多少の重さは仕方ないと思っていたら、
まさかの軽さにびっくり。
そして、シューズに足を入れたときの
足がしっかりと包まれる感覚に、
とっても安心感を覚えました!

と、嬉しい感想をたくさんいただきました★




この日のゆかさんのコーディネイトは、
+meの秋冬新作ウエア!
ネオンカラーの花柄とも、
スカイブルーのシューズは相性ピッタリでした♪

ウエアが落ち着いたトーンなら、
シューズは差し色で明るめのカラーを選ぶと、
一気にコーディネイトの印象が明るくなります!
秋冬シーズンはアースカラーなど
落ち着いたトーンのウエアが多くなるので、
シューズで遊んでみるのがオススメです☝


【ゆかさん着用アイテム】

■ロゴ半袖Tシャツ(+me)
D2JA6703 44カラー ¥4,200+tax
http://www.mizuno.jp/.../lineup/archives/2016/08/D2JA6703.html
■ロングタイツ(+me)
D2JB6702 14カラー ¥6,700+tax
http://www.mizuno.jp/.../lineup/archives/2016/08/D2JB6702.html
■WAVE RIDER20
J1GD1703 03カラー ¥12,900+tax
http://www.mizunoshop.net/f/pn-J1GD1703?disp=022005014




WAVE RIDER20の発売を記念して、
特設WEBページもOPENしています!

こちらのWEBページには初代~20代目までの
全モデルが見られる「歴代ギャラリー」や、
さまざまな職業の愛走家たちが語るコラムなど、
たくさんのコンテンツが用意されています!

こちらも、ぜひチェックしてみてください★
WAVE RIDER20 特設WEBページ

これから始まるマラソン大会シーズンに向けて、
(もちろん大会に出ない方も!)
お気に入りの一足を見つけませんか??