+me BLOG

BLOG DESCRIPTION

2016-08-17

True Nature TOKYO2016

8月15日・16日に開催された、
音楽とヨガのイベント『True Nature TOKYO』に
+meはブースを出展していました!

2日間のイベントやブースの様子を、
簡単にレポートします♪




今年で4回目の開催となるTrue Nature TOKYOは、
朝早くから始まり、夕暮れ、
そして夜にかけて最大の盛り上がりをみせる、
ヨガ初心者の方でも存分に楽しめる、
毎年大人気のヨガイベントです☝

1日通して様々なスタジオプログラムが開催され、
チケットを持っていれば、1人何クラス受けてもOK!
+meのブースにいらっしゃった方には、
5クラス受けました~!なんて方も。

夜になるとレッスンの場所を屋外に移します。
ライトアップされた東京タワーを目の前に、
普段は交わることのないヨガや音楽・パフォーマンス
ダンスなどのセッションで、
新たな繋がりが生まれる、なんとも贅沢な空間★

今年は残念ながら2日目は
台風の影響で屋内での開催となりましたが、
実行委員の皆さんの頑張りで、
屋外にも負けないとっても素敵な時間となりました!


+meは今年初めてブースを出展しました!

"オリジナルザック"プレゼントキャンペーンでは、
お友達と一緒にザックをgetし、
会場内で使ってくれている姿を見かけました♪
(オリジナルザックは、またどこのイベントでgetできるかも??)




秋冬の新作カタログにはタトゥーシールが付いていて、
会場でも簡単に貼ることができました!
レッスンの合間に、皆さん腕や足首など
思い思いの場所に貼っていました♪
(新作のカタログは、全国の+me取り扱い店にて配布中です☝)




たくさんのヨギーニ、そしてヨガのスペシャリストの
方々と過ごした2日間は、
忘れられない夏の思い出になりました!

また素敵なイベントで皆さんとお会いできること、
楽しみにしています★