Q & A

「保証書をなくした」場合はどうなるのですか?

保証書は再発行いたしません。

保証書のご提示がない場合、有償修理とさせていただきます。

保証書に購入日や購入店、商品名・品番がない場合はどうなるのですか?

保証書には、商品名・お買い上げ日・販売店名の記入が必要です。
※必要事項にご記入の無い場合は、保証の対象となりませんのでご注意ください。

※レシートや領収書等で、ご販売店名が特定できる場合は、保証書に記入がない場合でも、有効とさせていただきます。

修理の際には必ず保証書の提示が必要ですか?

保証書には商品の品番品名、お買い上げ店名やお買い上げ日が記載されています。
無償修理の場合は保証書を確認させていただく必要がありますので必ず保証書を添付してください。
ご提示のない場合、無償修理出来ない場合があります。

保証期間中の有償修理でヘッド、シャフト交換の場合、保証はどうなるのですか?

弊社の有償修理でヘッド、シャフト交換をされた場合は、交換した部品に対してのみ交換日から新たに2年間保証致します。修理部品と修理した箇所(ヘッドもしくはシャフト)に対しての修理保証書を同封しますので、大切に保管願います。他の部品に関してはお買い上げ日からの2年の保証期間で完了します。

保証期間が過ぎた後、有償修理でヘッド、シャフト交換した場合はどうなるのですか?

ヘッドやシャフトなど弊社の有償修理で交換された場合は、交換された部品のみ2年間保証とさせていただきます。
また、必ず修理保証書を発行しますので、大切に保管願います。

保証期間中に無償修理した場合の保証はどうなるのですか?

保証期間中の不具合により、無償修理した場合も保証期間はお買い上げ日から2年間となります

グリップも2年間保証するのですか?

グリップは消耗品扱いとさせていただきますので、製造上の不備に起因する不具合を除き有償修理となります。

無償修理と認められた場合、新品と交換できるのですか?

ご購入後、未使用の場合に限り交換させていただきます。

※但し、同じ商品が弊社にない場合は、同等品との交換とさせていただく場合があります。使用後の場合は、無償修理とさせていただきます。

中古品についての保証についてはどうなるのですか?

新品でお買い上げ時の保証書に必要事項の記入があり、保証期間内であれば保証の対象となります。
記載の販売店様にお申し出いただくか、弊社「お客様相談センター」までお申し出ください。

転居などにより、購入した販売店に行くのが困難な場合はどうすればよいのでしょうか?

弊社「お客様相談センター」または、最寄りのミズノゴルフ品販売店までお申し出ください。

保証システムに関するお問い合わせは「お客様相談センター」もしくは、お買い上げ販売店までご連絡ください。