保証規定

保証期間

お買上げから2年以内を保証期間とさせていただきます。
※グリップは製造上の不備による不具合以外は、有料修理になりますのでご了承願います。


保証内容

取扱説明書に記載された正常な使用状態で何らかの故障が生じた場合、無償で修理させていただきます。
お買上げの販売店へ商品に本書を添えてお申し出ください。
また、転居や贈答品など保証書記載の販売店にご相談できない場合は、「ミズノお客様相談センター」へご連絡ください。


保証の例外

保証期間内でも、以下の各項に該当する場合は有償修理とさせていただくことがあります。
●本保証書の提示がない場合。
●本保証書に販売店名とお買上げ年月日の記載がない場合。
もしくは、これらの字句を書き替えられた場合。
※レシートや領収書等で、品番・品名、ご販売店名、お買い上げ日が特定できる場合は、保証書に記入がない場合でも、有効とさせていただきます。
●取扱説明書を逸脱したご使用、著しい濫用または手入れの不良など、明らかにご使用者の責によるものと判断される場合。
●弊社以外での修理または改造※された場合。(※改造につきましては保証書の裏面をご参照ください。)
●お買上げ後の輸送時の落下などによる故障または損傷。
●火災、地震、水害、落雷、その他天災地変など不測の事故による場合。


ご注意

●保証の限度について、見解が不一致の場合は、弊社の判断基準によって処置させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
●本保証書は再発行致しませんので、大切に保管してください。
●本保証書は、日本国内でのお買い上げかつ日本国内でのご使用の場合に限り有効です。
●本保証書は本書に明示した期間、条件により無償修理をお約束するもので、これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
●保証期間経過後の修理などについては、お買上げの販売店、または「ミズノお客様相談センター」へお問い合わせください。


保証システムに関するお問い合わせは「お客様相談センター」もしくは、お買い上げ販売店までご連絡ください。