走り方教室~イオンモール日の出店~

寒い中でも好天に恵まれた2017年1月21日(土)、イオンモール日の出店で「運動会必勝塾 走り方教室」を開催しました!

イオンモール日の出店さんのご厚意により1階・メインホールでの開催となったこちらのプログラム。
日の出店さんでの初開催ということもあり、どれくらいの参加があるかコーチ陣も不安でしたが蓋を開けてみれば合計30名以上のたくさんのお友達に参加していただきました!

ご家族でお買い物をしている途中での飛び入り参加の方がほぼ全員を占めており日の出周辺の方々の、アツいスポーツへの情熱を感じることができました。

基本である姿勢作りから、腕の振り方、足の動かし方まで短い時間でしたがたくさんのポイントを一緒に練習しました。
運動が得意だというお友達、ちょっと苦手というお友達と様々でしたが全員が一生懸命取り組んでくれていたのが印象的です。

また、小さな弟さん・妹さんが一緒に練習してくれたりお父さんお母さんも一緒に腕を振っていてくれていたりと、イオンモールさんのお客様ならではの「家族の繋がり」「家族の暖かさ」を感じることができました。
きっと今回参加してくれたお友達はご家族みんなで練習して、ぐんぐん成長してくれることと思います。

お友達の皆さん・ご家族の皆様が、これからも楽しみながらスポーツに取り組んでもらえればコーチたちも嬉しい限りです。

参加してくれたお友達、お時間くださったご家族の皆様、ありがとうございました!